SSブログ

2010.09.03 幼稚園メモ(梨狩り遠足) [3歳(幼稚園 年少)]

今日は全園児合同の遠足で、梨狩りに行く日。

1学期の遠足は親子一緒だったけど、今回は親はついていきません。

梨狩り・・・私もしたいなあ(笑)

 

朝は自転車で園に送っていったのですが、お母さんと離れるのイヤイヤ・・・となってしまいました。

夏休みベッタリ過ごしていたからね。。。

でも、幼稚園に行ったら行ったで、楽しんでいるみたいなのですが。。。

 

 

今日のお土産

IMG_5002.jpg

 

 



もうひとつお土産。

 

同じマンションのお友達に夏休みのお土産をいただきました。

IMG_4999.jpg

 

新幹線MAXのクッキー。

タツキチが持っている新幹線のDVDでは、MAXシリーズのことを「MAX兄弟」といって紹介しているので、

タツキチはいつも「まっくすきょうだい~」と呼んでいます。

それ、外で言っても通用しないから・・・(笑)

 

 

999キッズDVD3枚パック 新幹線/とっきゅう/私鉄列車 【DVD】HOP-004

999キッズDVD3枚パック 新幹線/とっきゅう/私鉄列車 【DVD】HOP-004

  • 出版社/メーカー: グラスホッパー
  • メディア: DVD

 

 

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。